アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト養成講座で生活も変わる?!

ハーバルセラピストの講座って、ハーブを教えるんでしょ?


しかも、メディカルってついてるから、何かメディカル的なことを教えてもらえる?


と思う方多いですよね。




そう、メディカルとついてるので、その部分は必ず説明しています。


ハーブの使い方も教えています。


だから、私が行うこの講座では、途中からハーブが使えるようになります。


「途中からハーブが使えるようになる」は、自信をもって言えます。




この講座の特徴として、日々の生活に関することも話していきます。


食事、環境、食品、代替療法のことなどなど。


この講座の中から、少しでも汲んでもらえることがあるといいな~と思います。




もちろん、ハーブブレンドの話もしています。


始めは???ですが、途中からわかり納得しますよ。




この講座を受けて、自分を振り返ると・・・


少しずつ生活が、いい方向に変わる方が多いな~と思います。


そんなハーバルセラピスト養成講座を、あなたも受けてみませんか?