アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】3回とも濃い内容と体験だった!

先月末に、バッチフラワーエッセンス基礎3回講座が無事に終わりました。



最後の講座の様子は、こんな感じでした。



この講座は、毎回濃い内容のセッションとなり、気づきも大きいのが特徴です。


今回も、まさにそうでした!



(講座の様子)


だからこそ、フラワーエッセンスをどう使い、どのように見るか?がわかるんですね


フラワーエッセンスを使える人が増え、セルフケアができ、楽に生きる道を選んでほしいと思います。


講座の感想をいただいたので掲載させていただきました。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンスぞタオ、じこりゅで飲んでいたので、どのように使い、どうなるのか?が知りたかった。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


ハーバルセラピストの講座で話がでて。



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


ブログを読み、薬剤師をされてることも大きかった。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


3回とも、濃い内容とエッセンスの体験でした。


内面の気づきと変化の速さに驚きました。


身体や感情に対する自分の見方が、がらりと変わりました。


アドバイスを受けながら、自分の状況をわかって進んでいくことができたので安心感がありました。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


細やかにアドバイス・サポートがいただけて学びが続けられました。


知識と実績があってこそできることだと感じ、頼りにしていました。


心強いプロフェッショナルな存在です!感謝!



座間市 Aさん



Aさん、ハーバルセラピストに続き、フラワーエッセンスの講座の受講ありがとうございます(^^)


フラワーエッセンスも、ハーブも植物です。


どちらも生命力あるエネルギーを持っています。


このツールをどう使うか?で変わってきます。


心も身体も、その人なりの健康が大事です。


その健康になるツールとして、自信を持って使っていってもらいたいです!