アクセス 電話する
090-1839-7936

バッチフラワーエッセンス基礎3回講座 第3回目終了

9月の終わりに、バッチフラワーエッセンス基礎3回講座が無事終了しました。


3か月にわたり、フラワーエッセンスを飲んでもらいました。


「フラワーエッセンスを飲んで、その結果どんな感じだったのか?」


をみてもらいました。


動物に使ったら、ものすごい結果がでた!との報告があり、嬉しかったです(^^)




その気づきなどをシェアしたり、どうしてそれが気になるのか?


手放せないのか?を見ていきました。




なんで、手放せないのか?については、軽くセッションしましたが・・・。


なかなか奥が深いですよ~。


奥が深いけど、その思い込みが外れたら、ものすごく早く進みます。


そういうことも、この講座ではよく起きています。



最後は、浄化の話。


物理的な浄化、肉体的な浄化など、浄化方法を教えました。


その浄化に必要なフラワーエッセンスも作ってもらい、お家で試してもらいます。


最後に、自分に必要なフラワーエッセンスを選んで終了!



今回は、2人だったので、セッション形式をとりました。


お互いを、セッションしてもらい、必要なフラワーエッセンスを選んでもらいました。


それを飲んでもらい、どうなるか?見てもらいます。




たかが3か月の講座ですが、気づきも大きな3か月。


しかも、フラワーエッセンスが使えるようにもなるというお得な講座です。




ちょっとした感情の崩れは、フラワーエッセンスで調整できます。


フラワーエッセンスは、副作用がなく、どの療法を使っていても使えます。


ものすごく安全性ががいいのが特徴です。


フラワーエッセンスが使えると、ものすごく便利ですよ~!