アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】深いセッションをしっかり受けたような講座だった!

9月末に終了したバッチフラワーエッセンス基礎3回講座。


毎回深い気づきや、勘違いなどがでてきました。


しっかりしたセッションを毎回受けているような感じになるのが、この講座の特徴です。


最後の講座の様子は、こんな感じでした。



実際に、フラワーエッセンスをどう使うか?


ここがポイントになってくるかと思います。


しっかりと現実と向き合うように、生きやすいようになるために使っていくのがいいと思います。


そんな内容の講座です。



講座の感想をいただいたので、掲載させてもらいます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


フラワーエッセンスを摂ったら、どんな風な変化をしていくのか?


どんな風にセッションで使えるか?を知りたかった。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


ハーバルセラピストの講座の時に



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


セラピストの講座を受けて、亜弥さんでよかったと思ったから。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


深いセッションをしっかり受けたような感じです。


たった3回と思っていましたが、今の私が受け取れる形で変容が起こったと思います。


誰もが、使えるようになったら、いいのにな~と思います。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


薬剤師さんということで、セラピストは受講することにしましたが、フラワーエッセンスのような、物理的でないものはどんな風に講座をしているんだろう?と思いましたが、どちらもいける!


すごくすんなり、抵抗なく受け取れました。


亜弥さんの講座は、スピリチュアルに興味ある人も、ない人もすんなりだと思います。


ありがとうございました。


横浜市 Kさん



Kさん、ハーバルセラピスト養成講座に引き続き受講ありがとうございます(^^)


Kさんは、カードセッションで人のサポートをしています。


ご自身のセッションでも、フラワーエッセンスを取り入れられたら・・・という思いもあり受講されてました。




フラワーエッセンスをどう使うか?は使う人によります。


現実、生きるのを楽にできるようにもサポートできますし、魂レベルでのサポートもできます。


大きな感情の崩れをなくすことで、よりよく生きれると思います。


是非、カードセッションにも取り入れてくださいね~(^^)