アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブとお菓子のマリアージュ

 

今月から、メディカルハーブ検定講座の講師養成を始めました。

来てくださっているのは、ハーバルセラピストの佐々木友美さんです。

 

自分や家族がメディカルハーブで良くなっているので、是非メディカルハーブ検定講座を教えたい!という意志がある方です。

講師目線など、実際に講座もできるのでと参加してくれてます。

 

その時に、ハーブ入りのお菓子をいただきました(^^)

 

(クッキーとマフィン)

 

私は、あまりお菓子を作らないので、嬉しかったですね。

ハーブとお菓子もいいな~と思いました。

 

このように、ハーバルセラピスト養成講座をでて、色々ハーブを使ってもらうのを見ると嬉しいですね~。

その人らしくハーブを取り入れ広げていってくれると嬉しいです(^^)

 

生活の中にもハーブが取り入れやすくなるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。