アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブシロップいただきました

 

ハーバルセラピスト養成講座を受講し、ハーバルセラピストになった薬剤師でアロマ石鹸のプロ高島由佳さん。

彼女は漢方薬局に勤務しています。

 

ハーブと生薬を組み合わせて使い始めている方です。

 

由佳さんにハーブチンキを作るのに必要な生薬をお願いしていました。

そこの同封してきれたのは、手作りのハーブシロップ。

 

 

姪っ子さん達に大人気のハーブシロップとのことでした。

ネーミングは、デトックス&消化促進でした。

 

ハイビスカス、スパイスなどが入っています。

このブレンドが絶妙で、本当にすごいんです。

 

由佳さんの作る石鹸も香りがよく、ブレンドの女王だと私は思っています。

ハーブのブレンドもやはり上手ですね。

 

このようにハーバルセラピストになり、ハーブの使い方を広げてるのをみると嬉しいです。

このようにハーブが周りの人に広がっているのを見ると、講座をやってよかったな~と思います。

 

由佳さん、ますます活躍していってくださいね~(^^)

由佳さんの石鹸はこちらです。

 

 

由佳さんも受けたハーバルセラピスト養成講座はこちらです。