アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】市販のトローチは、何が入っているか不安なので、自分で作れてビックリです!

3月ですが、ハーブトローチ作りの講座を開催しました。

 

しかし、レポと感想がなかなか書けず遅くなりました。


先日は、しっかり固まったハーブトローチができたハーブトローチ作りの講座でした。

(ハーブトローチ作りの過程です。)

 

この講座の感想をいただいたので掲載させていただきますね。



~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


トローチの作り方



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


フラワーエッセンスの講座に来ていた時に教えてもらいました



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


ハーバルセラピストの講座を卒業して、久しぶりの講座参加でした。


トローチが手作りできるなんてビックリです。


市販のものには、何が含まれてるのか不安がありました。


自分で選んだハーブで作ることができ、とてもうれしいです。


講座だけで終わらせず、家に帰って復習して、自分や家族が困った時にいつでも使えるようにしておきたいです。



横浜市 Mさん




Mさん、受講ありがとうございます。


ハーバルセラピスト養成講座を卒業してから、メディカルハーブを生活の中にうまく取り入れてますね。


作り方も、講座に参加して習得し、更に今回はハーブトローチに参加。




これでお家でのケアは、完璧ですね!


ますます、メディカルハーブを活用していってくださいね!