アクセス 電話する
090-1839-7936

初めて聞くことが多い!ハーバルセラピスト養成講座

ハーバルセラピスト養成講座を行っていて、よく言われることがあります。

 

「初めて聞くことが多い!」

「目からうろこがおちる」

という言葉です。

 

 

ハーブをどう使うか?

どのようにブレンドするか?

は、大事なことなので話しています。

 

その他に、講座各回で生活に必要なこととかを話しています。

それが、身体の事だったり、病気の事だったり、食事のことだったりします。

余談だったりすることもありますが・・・。

 


私が実践してることも話したり、私も教えてもらったりと色々な話がでてくるのがハーバルセラピスト養成講座になります。

 

連続9回の講座ですが、始まるとあっという間に終わってしまう講座です。

今期も、あと残すところあと1~2回。

 

楽しく講座ができてるのは、みなさんのおかげです。

そして、受講してる方々で情報を共有してもらえるのも、いいな~と思います。

そんな和をもう少し広げて行けたらいいな~と思います。

 

ハーバルセラピストの講座も残り少ないですが、私も伝えることをしっかりとしていきたいと思います。

 

 

そんな初めて聞くことが多いハーバルセラピスト養成講座は、こちらです。