アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】早速活用できる!!(ハーブトローチ作り講座)

 

先日、ハーブトローチ作り講座を行いました。

 

今回参加してくださった方は、ひで美さんと恵里子さんです。

2人ともアロマをされたり、健康にいいことを取り入れていらっしゃる方です。

 

 

講座の風景などは、こちらを参考にしてください。

 

(講座風景)

 

今回、1回目はうまく作れたのですが・・・2回目は、私が鍋の中の状態を見極めるのが早かったので、水あめみたいになりました。

 

再度、リメイクし直して作りました(トホホ・・・)

 

そんな状態を、お二人は温かく見守っていてくれました。

ありがとうございます。

 

講座の感想をいただいたので、掲載させてもらいます。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


ハーブの活用方法



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


ブログ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


内容が、生活に取り入れられそうで面白いと思ったから。


「薬草魔女の会」というネーミングがユニーク!



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


自宅に帰ってもできそうで、良かったと思います。


早速、活用したいと思います。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


渋谷さんの気さくで、とても楽しく講座を受けることができました。


ありがとうございました。


また、楽しそうな講座を期待しています。



横浜市 Hさん




ひで美さん、ご参加ありがとうございます(^^)

 

アロマもされてるとのことで、ハーブの知識もおありでサクサク進みました。

アロマと同様、ハーブも生活の中に取り入れていき、健康サポートしてもらえるといいな~と思います。