アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピストの受講生が雑誌に掲載されました~(^^)

 

今月は、嬉しいご報告がいっぱいな月です。

私も嬉しいし、なんかワクワクしますね(^^)

 

 

12月にハーバルセラピストの佐々木友美さんが、雑誌の取材を受ける!というお話を聞いてました。

 

そして、今月その雑誌が発売されました~!

 

その雑誌は・・・ 「美 S T 」 です。

 

(左:美ST  右:掲載記事)

 

ハーブコーディアル作りで取材を受け、亜kらだが温まるコーディアルを紹介したのです。

 

ハーバルセラピスト養成講座に来てくれてる時から、ハーブを自分や家族のために取り入れてました。

その結果の1つが、ハーブコーディアル作りです。

ハーブを生活の中に取り入れやすく紹介していました。

 

このように、ハーバルセラピスト養成講座を受けてセラピストになった方が、雑誌に掲載されるのは嬉しいですね~!

 

ハーブを知ってもらうきっかけになるといいな~と思います。

 

 

今回、雑誌に掲載されたハーバルセラピストの佐々木友美さんのブログはこちらです。

 

佐々木友美さんも受講したハーバルセラピスト養成講座はこちらです。