アクセス 電話する
090-1839-7936

コンサートに行き、ハーブの事を考えた?!

 

土曜日に、元四季の歌姫 濱田めぐみさんのコンサートに行ってきました。

濱田さんが四季にいるころは、濱田さんがでてるのをめがけて舞台を観にいってました。

 

劇団四季を退団した後は、ミュージカルの舞台にでてるので日にちが合えば観に行く感じです。

そんな彼女が芸能生活20周年でコンサートをしたので行ってきました。

 

 

コンサート行く前に、六本木ヒルズを散策。

東京タワーも近くに見えましたよ。

 

そしてコンサート。

今年は、濱田さんはCDもだすとのこと。

 

出演していたミュージカルナンバーが多いです。

 

 

コンサートが始まると・・・

 

今回 「home」 がテーマだったみたいです。

「home」 = 「自分の居場所」 のように私は解釈しました。

 

自分がずっとやってこれてること・・・それが濱田さんは、ミュージカルの舞台。

じゃあ、私は?とコンサートの間、考えちゃいました。

 

私は???

「薬剤師24年続けてられてる、

ハーブを教えることも10年目に突入してる」

この2つが 「home」 になるのかな~と思いました。

 

どちらも好きでやっていることなんですね。

 

まずは、 「ハーブを生活の中に取り入れて、使えるようにしていくにはどう伝えていくか?」 をやっていこうと思いました。