アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト「合格」!の嬉しい報告が届いています

 

昨年11月に行われたハーバルセラピストの試験。

その合格発表がありました。

 

試験を受けた生徒さんから、嬉しい報告が届いています。

そ、そう!

 

「合格しました~(^^)」 です。

 

 

生徒さんから、

 

「受かった~!亜弥さんのご指導のおかげです。ありがとうございました。」

「直前講座を含み、全ての授業でたくさんの事を教えていただきありがとうございました。感謝です。」

 

と連絡もらいました。

 

 

もう、私も嬉しくってしょうがないです。

みなさんが頑張った結果だと思います(^^)

 

今後、一緒に生活の中にハーブを取り入れられるようにできたらいいな~。

 

そして、合格~のお知らせが来ているハーバルセラピスト養成講座はこちらです!