アクセス 電話する
090-1839-7936

花粉症ハーブが届きはじめました

 

来年1月半ば過ぎから飲もうと思っている花粉症用のハーブティー。

 

そのハーブを、注文していたのですが届き始めました。

 

 

第1段は、エルダーフラワーでした。

今回注文したのは、約3kgくらいです。

 

 

ハーバルセラピストコースをでた生徒さん優先で、ハーブの注文を受けました。

というのも、私も使う量が多く、この時期、花粉症用のハーブが欲しいと言われても、分けることができないんです。

そのため、11月末位に、どのくらい使うのか?を教えてもらい、注文しています。

 

エルダーフラワーの3kgも、半分は注文分です。

残りは、私の家族4人分です。

1月から5月まで飲むので、ハーブを使う量は半端ないです。

 

 

他にも注文してるハーブが届くと思います。

来月に入ったら、花粉症用のハーブティーブレンドを作ろうと思います。

 

花粉症用ハーブブレンドが作れるようにもなるのが、ハーバルセラピスト養成講座です。

体調に合わせてハーブティーのブレンドが作れるようになりますよ。