アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】好きな香りの化粧品が作れた~(植物美容コスメ)


先日、植物美容コスメの講座を行いました。


作ってみると意外と簡単なんですよ~。

後は、植物の特徴を知って使うといいんですね。


私も実際使っていて、市販の化粧品を買うのはだいぶ少なくなりました。

基礎化粧品は、ほとんど植物系ですね。


自分で作ると目に見えるので余計なものをいれなくてすみますよね。

だから、安心・安全なんですよ~。


そんな講座の様子はこちらで~す!


(写真は、講座の様子です)


出来上がりは、みなさん、それぞれの特徴がありました。

香りも作った人に合ったものができたようですよ。


講座の感想をいただいたので、掲載させていただきます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


自分の好きな香りの化粧品を作りたかった。ローズの香り大好き



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


ホームページ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


インスピレーションで自分とは相性がいいかなと思いました



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


とても楽しかった。


自分の経験をもとにお話してくださるので嬉しかった。




◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


より一層実験or経験を積み重ね、その時のお話も期待しております。


今でも十分豊富ですが、より一層お願いします。



藤沢市 Mさん




Mさん、参加ありがとうございます。


自分で作ると、好みの香りで作ることができるのが嬉しいですよね。

私もローズの香りは大好きです。

だからこそ、ローズに関しては、こだわったりしています。


自分で作ると、中味が解るので安心して使えますよね。

そこが魅力ですね~。


また、お家でも作成してくださいね。