アクセス 電話する
090-1839-7936

【感想】簡単に作ることができた~(植物美容コスメ)


先日、植物美容コスメの講座を久しぶりに行いました~。

 

その講座の様子はこちらをご覧くださいませ!

 

 

作る前は、ドキドキ

作っている最中はワクワク

そんな講座でしたね~。

 

肌断食の話もしましたよ~!

オイルと化粧水の使い方とかねっ。

 

お肌を回復させることが大事ですね。

 

(植物美容コスメ講座の一部)


そんな植物美容コスメ講座の感想をいただいたので掲載させてもらいます。


~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


色味をどうやってだすか、手軽にコスメを作りたかったので。



◆薬草魔女の会の講座の教室を何で知りましたか?


ホームページ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


横浜市内の少人数制 自宅サロン(教室)なので。



◆薬草魔女の会の講座を受けたご感想をお願いします。


簡単に手作りできることがわかって、内容もシンプルでよかったです。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


土日のクラスも、もっとあれば選択しが増え、もっと受講したい人も増えるかも。



横浜市 Yさん




Yさん、参加ありがとうございます(^^)


材料さえあれば、意外と簡単に作れるんですよ。

精油もお肌にいいものを入れれるので、効果も期待できますよね。


是非、お家でも作ってみてください。