アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで風邪予防できますよ


最近、アロマで、風邪予防できますよ~という記事をよく見かけます。

実は、ハーブでもできるんですよ!

えーって!思いますよね。


風邪ひいたら飲むんじゃないの?
と、思いますよね。



実は、風邪ひきそうなときにもハーブは使えるんですよ。


1  あたたかいハーブティー飲んで、早く寝る!


2  ハーブティーで身体の循環よくして、熱をだす!


3 ハーブティーは、イオン飲料の代わりにビタミン、ミネラルを補給できる!


ハーブは、風邪ひきそうな時にも使えるし、風邪引いて薬を飲んでいても使えます。


妹は風邪の時にハーブを使い、「麦茶よりも身体にしみわたる」と言ってました。



風邪の時に使えるハーブとして、エルダーフラワー、クリーバーズ、ヤロー、タイムなどがあります。


(左から、エルダー、クリーバーズ、タイム、ヤロー)



ハーブをうまく使うと、身体をらくにすることができるんですよ。

風邪と一緒に、ハーブを飲むことはできますよ。

お試しくださいね。


ハーブを使ってホームドクター的な存在になるハーバルセラピスト養成講座はこちらです!