アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブで甥っ子ケア日記 その4

そして、「母乳のでがよくないと保健婦さんに言われた」と妹から連絡あり、ハーブを追加することにしました。


母乳のでをよくすると言われるダンデライオン、フェンネルを追加投入しました。


ラズベリーリーフにダンデライオンとフェンネルを追加して飲んでもらいました。

(ダンデライオン)


ダンデライオンは、便秘にもいいし、腸にもよし、母乳のでをよくします。


なんといってもダンデライオンの強みは、滋養強壮にもなるので、妊婦さん、授乳婦さんにはいいんですね。


フェンネルも、母乳の出をよくし、お腹のガスをとったりします。


この組み合わせ、結構いいんですよ~。