アクセス 電話する
090-1839-7936

ダンデライオンですっきりデトックスするのもいいですよ

なんだか、天気がいまいちで雨模様がかれこれ2週間くらいは続いてますね~。


じめじめ、じとじと、汗かいて痒みあり、湿疹でたり、蕁麻疹でたり・・・いまいち体調がすぐれな~いということないですか?


私は、いまいち重いしだるい感じがします。



こんな時に手が伸びるハーブの1つに、ダンデライオンがあります。


(左側:ダンデライオンを炒ったもの  右側:左をいれたもの)





ダンデライオンには・・・


滋養強壮、強肝作用、便秘改善などの作用があります。



そう肝臓の代謝をよくしてくれるんですよ!


いらないものを出す力を強めてくれます。



いらないものをだすと、身体がスッキリしてくるし、感情もすっきりしてきます。




ノンカフェインのヘルシーコーヒーとして親しまれていますが、コーヒーの代わりとして使うのではなく、しっかり効果を出して使っていくといいですよ~!



ハーブの効果を引き出す入れ方も教えるハーバルセラピスト養成講座はこちらです!