アクセス 電話する
090-1839-7936

ルイボスティー

我が家は5月くらい(焙じ茶が飲み終わったら)から、ルイボスを飲み始めます。


ルイボスとハーブティーと入れて、その時の気分で飲み物を変えて飲んでいます。


ルイボスを飲み始めると、旦那さんは自分のデトックス具合が解るといっています。


ルイボスは、ビタミン、ミネラルが多く、糖分もないのでお勧めの飲み物です。


しかも、カフェインフリーなので妊婦さん、授乳婦さんにも持ってこいなんですよ~(^^)


ちなみに妹は妊娠中からルイボスを飲み、授乳してる今も愛飲していますよ~。


(ルイボス)

 

このルイボスには、ミネラルが多く、フラボノイドもあり、抗酸化作用が強いんですね。


ミネラルは、亜鉛、鉄、銅、カリウム、カルシウム、ナトリウムなどが入ってます。


ミネラルが本当に豊富なんですね。


熱中症予防にもルイボスがお勧めで~す!