メルマガは、今まで何回もやって、つぶしての繰り返しでした。
途中で続かなくなるという事が多かったのです。
ここにきて、またメルマガをやろうと思います。
今までいくつかスタンドを使いましたが、一番初めのものに戻しました。
一番初めのメルマガスタンドなので、以前、登録した方にも届く可能性があります。
不要であれば、解除してください。
今回、メルマガを書こうと思ったのは、「ココロとカラダの再生」はいつからでもできるよ!というのを伝えたいから。
実際に私も2023年に直腸がんになり手術しました。
そこから、更に心と身体を再生してきました。
今まで健康にいいということをやってきて、結果、直腸がんって・・・。
かなりショックでした。
そして、生きれるのか?余命を言われるのか?という期間が1カ月くらいあるなかで、心が折れそうになることが何度もありました。
でもね、身体って再生していくんですよ。
徐々に動くようになるんです。
切り取った部分があるから、元には戻らないけど、ある程度動けるようになるんです。
身体が動くと心も軽くなってくるんです。
身体も心も再生することはできるんですよ!
これは私が実感、体験したことです。
気づいたときから建て直せばいいんです。
心と体を立て直す時に、ハーブやフラワーエッセンスなどがサポートしてくれました。
いつからでも再生することはできるよ~と伝えたいのでメルマガを復活させました。
心と身体の再生ポイントなども伝えていけたらと思います。

















