アクセス 電話する
090-1839-7936

こんな時こそ、持っているなら使ってください

能登地震、飛行機事故の映像、情報をみてフラッシュバックする人もいるかもしれません。

 

フラッシュバックはなくても、不安や、恐怖を感じている人もいると思います。

 

持っているフラワーエッセンスがあるなら使ってください。

 

 

バッチフラワーエッセンスのレスキュー

ヒーリングハーブの5フラワーレメディ

ブッシュのエマージェンシー

FESのヤローエンバイロメンタルフォーミュラ

などの緊急エッセンスを。

 

不安や恐怖感が強いときは、ブッシュのブーストは効果高いと思います。

(私的にです)

とりあえず、持っている人は使うと気持ちが落ち着くと思いまます。

寒さもそうですが、不安や恐怖が続くと、免疫が落ちやすいです。

今、現状、余計な不安、恐怖を抱え込まないように。