アクセス 電話する
090-1839-7936

薬に頼りたくないからハーブを使う!?

薬に頼りたくないからハーブを使いたい!?

 

薬を使う前にハーブを使う事はできます。

 

薬を使う前にハーブを使う時は、ハーブの基本的なことを知っておいた方がいいです。

ただ、やみくもに使っても作用してるのか?作用していないのか?わからないんですよ。

 

 

文章を読む時も、ひらがな、カタカナ、漢字を習って読みますね。

算数も数字を覚えて、掛け算ならって、割り算ならって・・・

と基本的なことを学んでから、ある程度自由にやることができますね。

 

ハーブもそうなんです。

ハーブを使う基礎を知って使うと効果的にハーブが使えるんですよ。

 

私もハーブを知らないときは、ハーブの講座にかなり行きました。

同じことを何回か聞くこともありました。

 

そうして、自分でハーブを使ううちになんとなくできるようになっていたんです。

 

基本的な事を知っておいて、なんとなく使っていくと使えるようになります。

その繰り返しで、自由に使えるようになるんです。

 

ハーブの基本的な事がまとまっているのがハーバルセラピスト養成講座です。

 

ハーブを使う上で大切な基本的な事がギュッと詰まった内容です。

ここを知っているとハーブが使う時に楽に使えるようになりますよ。