アクセス 電話する
090-1839-7936

これで妊娠中、授乳中でも安心してハーブを勧める事ができる!

「ハーバルセラピスト養成講座を受けて、だいぶ時間がたったんです。

お嫁さんが妊娠中で、妊娠中や授乳中におすすめできるハーブを再確認したくて、再受講決めました!」

このような感じで再度受ける方も多いのです。

 

ハーバルセラピスト養成講座の初めての講座は・・・

初めは試験を目指している

初めての事が多く余裕がない。

聞いてるようで、聞き逃している

というようなことが多いんです。

 

再受講したら・・・

1回目に聞いた時と違うところが耳に入ってきた

1回目では、わからなかったことが理解できた

解釈の仕方がわかった

こんなところがあったっけ?

試験を受けないから、気持ちに余裕がある

という意見が多かったです。

 

この意見は、再受講した方々がお話してくれました。

 

 

 

ハーバルセラピスト養成講座の再度受けると、

試験は関係なく、自分に必要な事が耳に入ってくるようです。

 

テキストが変わっていたりするので、内容が変わっていたりします。

 

妊娠中、授乳中に使って欲しいハーブもあるんですよ。

でもここは、しっかり理解して使ってほしいところなんです。

 

使うにも理由があります。

産後の日立ちもよくなるハーブもあります。

授乳にもよいハーブもあります。

 

妊娠中、授乳中にどのようなハーブがいいか?

どんな使い方が体に入り、乳児にもいくのか?だと思います。

 

ここは身体の仕組みも必要になってきます。

そして、その仕組みがわかると、人に勧めやすいですよね。

 

ハーバルセラピスト養成講座を再受講して

「安心してお嫁さんにハーブを勧めることができました!

授乳中のサポートにも使えそうです。」

と嬉しい声をいただいています。

 

ハーバルセラピスト養成講座で伝えている事が、このように繋がっていく事も多いのです。

自分に自信をもってハーブを勧めることができるようになりますよ。

 

 

再受講でさらに自信をもって人に勧めることができるようになるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。

 

無料レポート配布中
無料レポート配布中