アクセス 電話する
090-1839-7936

子供のアトピーが軽くなった

 

「子供のアトピーが少し良くなってきたんです!」

と嬉しい報告をしてくれたKさん。

 

子供にアトピーがあり、ずっと薬を使っていていいのかな?

薬以外に改善できる方法はないのかな?

 

と思ってハーバルセラピスト養成講座に来てくれたKさん。

 

 

アトピーが少し良くなってきた!は嬉しいお話です。

この講座を受け始めてから、Kさんはハーブを使ったり、調味料を変えていきました。

ハーバルセラピスト養成講座で、身体の仕組みを知って、できることを実践していきました。

 

そうしたら、少し子供のアトピーが良くなったとのこと。

 

アトピーだと薬を飲んで、ステロイドや免疫抑制剤を、いつまで使ったらいいんだろう?と思いますね。

 

アトピーだと、ずっと薬を飲んだリ、塗ったリします。

ずっと薬を使うのは嫌だなーというのもわかります。

 

ハーブを子供にも使えるものにして使う!ここも大事ですね。

この辺りも、講座で話しています。

 

アトピーが、どのようにしたら改善していくか?を身体の様子をみながら、バランスを取っていくといいよーと話しています。

 

そのためにも、身体の仕組みは知ってほしいんです。

ハーブを症状改善で使う時には、身体の仕組みは必要です。

 

ハーブの使い方と症状の軽減方法もわかるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。

 

今回のハーバルセラピスト養成講座には、ハーブシロップの作り方のPDFと60分セッションをプレゼントします。

無料
無料