アクセス 電話する
090-1839-7936

答え合わせできました!

「答え合わせできました!」

とハーバルセラピスト養成講座の中で行った生徒さんの一言。

 

実はハーバルセラピスト養成講座を受け始めると・・・

あなたが疑問に思っていたことが、答え合わせできることが多々あるんです。

 

 

なんの答え合わせができたのだろう?と思って聞いたら、

「311のあと、車の解体作業をしている叔父が半年後に亡くなったんです。

自分の中では、原因は●●かな?と思っていたのですが、今回の講座の話で理解できました。」

とのこと。

 

 

ハーバルセラピスト養成講座では、色々な答え合わせをしていく方が多いです。

ハーブの使い方だったり、

健康情報だったり、

食べ物のことだったり、

子供の体質のことだったり、

疑問に持っていたことが、わかることが多いみたいです。

 

講座にきてすっきりした顔で帰られます。

 

疑問に思っていることって、恥ずかしくてなかなか言えなかったりしますよね。

なんか解決したときは顔がぱ~っと明るくなります。

それを見て、何か疑問に思っていたことが解決したんだろうな~と思っています。

 

なんか疑問に思うのだけど・・・ということは、初めに言ってもらえるとサポートになることがあるかもしれないですよ。

 

健康系の疑問を持っている方の答え合わせにもなる、ハーバルセラピスト養成講座。

7月から始まります!