アクセス 電話する
090-1839-7936

えっ!?そうやると使いやすい! その2

ハーブというとガラスのポット、ガラスのカップがないといけないの?

 

そう思う方も多いです。

 

おしゃれに見えますよね。

色もきれいにみれたりしますし。

 

 

 

正直、お家で飲むなら、急須で入れてもいいんですよ。

ハーブティーが飲めたらいいんです。

 

 

ハーブティーを飲むのに、とりあえず家にあるものを使う!ことをお勧めしています。

お茶パックにハーブ3g入れて、カップにいれてお湯入れてもいいんです。

 

ティーバッグのハーブでもいいんですよ!

ティーバッグもあなどるなかれ。

 

柔らかい発想で使うといいですよ。

 

そんなこともハーバルセラピスト養成講座でお話しています。