アクセス 電話する
090-1839-7936

子供に薬をあまり使いたくないな~

「薬って体によくないよね」

「ずっと薬使っていて、いいのかな?」

「子供に薬をあまり使いたくないな~」

という親は多いですよね。

 

私もそう思います。

私は「使わなくていいなら、使わなくていいんじゃないのかな」と話しています。

 

 

今も薬局で、小児科に行っている母親から・・・

「こんなに薬を飲んでいて、いいんですか?」

と言われることがあります。

 

さすがに薬局では、「先生が出しているので飲んでくださいね」と話します。

 

 

「薬って体によくないよね」

「ずっと薬を使って、いていいのかな?」

「子供に薬をあまり使いたくないな~」

これもよくわかります。

 

症状をみることができたらいいんですよね。

逆に様子だけ見ていて、何もしないのも困るので・・・

どのタイミングで薬を使う前にハーブを使うのか?ハーバルセラピスト養成講座で話しています。

 

 

講座では・・・

薬で助かった人もいるし、薬で良くなった人もいるのも事実です。

薬で副作用がでて、苦しんでる人もいるのも事実です。

 

だから「薬は、うまく使うといいよ~!」

とハーバルセラピスト養成講座で話しています。

 

ハーブを使うタイミング、薬を使うタイミング、この両方をハーバルセラピスト養成講座で話してるので、実践してる人も多いです。

 

薬を使う前にハーブを使うが習慣になっている人も多いです!

 

そんなハーバルセラピスト養成講座が7月から始まります。

対面もありますので、対面が希望の方はお早めに!

 

>ハーバルセラピスト養成講座のお申し込みはこちらです!