アクセス 電話する
090-1839-7936

便通改善して、ニキビが減りました!

高校生の息子さんをお持ちの方が、ハーバルセラピスト養成講座にきてくれてました。

高校生といえば、男の子もお年頃。

ニキビとかも気になりますよね。

 

 

息子さんにニキビの事を相談されて、習ったハーブが使えるかも!?と思って試したそうです。

 

 

そうしたら1週間くらいハーブシロップにしたものを飲み続けたそうです。

ハーブシロップを飲んでいたら、便通もよくなり、ニキビが減ってきたとのこと。

 

それからしばらくの間、息子さんは、ハーブシロップを飲んでいたそうです。

すると、ニキビがなくなったとのこと。

 

ハーバルセラピスト養成講座にきた生徒さんが、ハーブを使ってくれたんです。

このように家族に喜ばれているんですよ。

 

すっごいうれしい話です。

 

ハーバルセラピスト養成講座は、このように家族に喜ばれることがいっぱい書いてあり、実践できることも多いのが特徴です。

 

>家族に喜ばれるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。