アクセス 電話する
090-1839-7936

子供と一緒に手浴して楽しんでます!

「子供と一緒に手浴をする!」

 

 

 

これは、ハーバルセラピスト養成講座メディカルハーブ検定講座にきた方で、子供さんがいる方に勧めています。

 

手浴は、簡単なんですよ~!

洗面器があって、お湯があればできます。

 

 

ハーブも家にあるのでok。

ハーブティー飲んだ後だったら、取り出したハーブを使ってもいいですよ~!(あまり、香りはしないかも)

 

 

手浴の時に、ハーブの香りでリラックスできるし、暖かいので血行もよくなります。

ちょっとしたハーブでのケアですね。

 

寒いときは手浴ではなく、足浴でもいいですよ~!