アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーブでデトックスもできる?!

春になり、冬から春にかけて体も変わります。

身体は、冬に溜め込んだものをだしていきます。

そう!デトックスです。

 

そのデトックスにハーブは役立つんですよ!

 

ただ、ハーブならなんでもいい?!というわけではありません。

使えるハーブ、使えないハーブがありますよ。

 

デトックスができないと・・・

 

例えば・・・

*便秘だと吹き出物ができる

*尿がでないと雑菌も増え浮腫む

*肝臓で老廃物の処理ができないと湿疹がでる

*汗がでないと汗腺のつまりがおきる

*皮脂がうまく出ないと白ニキビ、黒ニキビになる

などなど、このような事が起こってきます。

 

身体の中の老廃物を出すことは、大事なのです。

デトックスは肝臓だけが関係してるのではないのです。

そのこともハーバルセラピスト養成講座で話しています。

 

そのデトックスのサポートにハーブは大活躍するんです!

 

ハーバルセラピスト養成講座では・・・

身体から老廃物を助ける方法を伝えたり、なんで出すことが大事なのか?も話しています。

 

身体の中からきれいにすると細胞もきれいになり、波動もあがりますよ!