アクセス 電話する
090-1839-7936

予防って何ができるの? その1

私がやっている予防的なことは・・・

 

1 食事に気を付ける

2 ハーブを使う

3 フラワーエッセンスを使う

4 考え方(九星気学も)

5 生活習慣を変える

 

その中で、私が予防的なことで気を付けている食事を気を付けるとは・・・

 

*添加物が少ない食品を選ぶ

*できれば無農薬、低農薬、オーガニックのものを選ぶ

*人工甘味料を減らす

*果物、糖をしっかりとる

*油を選ぶ

*食べたいと思うのもを食べる

 

家で食べるときは、ここら辺を気を付けてますね。

 

外で食べるときは、考えないで食べています。

 

色々考えて、食べてもおいしくないですからね。

こだわりすぎて、お店を探すのも大変になるしね。

 

その時に食べたいものを食べる!が一番いいのかなと思います。

食べ過ぎは注意しないといけないですよ。