アクセス 電話する
090-1839-7936

予防って何ができるの?

よく、「予防した方がいいよ~

「予防は大事!」

と言うけど、予防って何するの?と思いますよね。

 

「私も予防は大事ですよ~」と講座で話していますが、どうしたらいいかわからない人もいるかなと思います。

 

予防って何するの?です。

私がやっている予防的なことをいくつかあげますね。

 

 

私がやっている予防的なことは・・・

1 食事

2 ハーブ

3 フラワーエッセンス

4 考え方(九星気学も)

5 生活習慣を変える

ですかね~。

 

これを全部一度にやることは難しいです。

私がはじめにやったのはフラワーエッセンスを使い、メンタルと整えるということをやりました。

その途中でハーブの使い方を学び、ハーブが使えるようになりました。

同時に、ハーバルセラピスト養成講座を受けて、自分がやっている生活習慣で変えれるところを変えたです。

 

最後にもっと開運したくて九星気学を取り入れました。

九星気学を取り入れたことで、悩みが半分以下に減りました。

問題が起きても追及しなくなったかな。

これは私には大きかったですね。

 

食事は、その都度変えれるところを変えていき、今に至っています。

 

この予防のことが1冊の本にまとまっているんです。

それがハーバルセラピスト養成講座のテキストなんです。

 

6月から始まるハーバルセラピスト養成講座に、実践できる内容がつまっています。

もちろんハーブを使って予防することもできるようになりますよ。

 

何年も前にハーバルセラピスト養成講座を受けたけど・・・

「中身忘れた!」

「そんなこと書いてあったっけ???」

「あっ、ハーブ使っていないわ!」

という方は、ハーバルセラピストテキスト活用講座もありますよ。