アクセス 電話する
090-1839-7936

自分や家族が健康になる!ハーバルセラピスト養成講座 食べ物編

私が教えるハーバルセラピスト養成講座では、薬に頼らないような健康になる情報を教えています。

ハーブはもちろん、生活にまつわる話も、盛りだくさん!

 

この講座の中では、食べ物の話もでてきます。

「食べ物は大事だよね~!」と話すと、

みんな口をそろえて「大事ですよね」と言います。

 

そうなのです!自分が食べた食べ物で身体の細胞が作られます。

あたりまえじゃん!

 

なのですが、これがなかなか難しいのです。

 

 

だから、食べ物を間違えると身体も誤作動が起きます。

 

実は、病気になるのも食べ物が絡んでることが多いのです。

 

もちろん、考え方&感情も病気になる要因の1つですけどね。

考え方&感情を整えるのにフラワーエッセンスを使うことができます。

 

 

食事もそう。

食べものをどう食べるか?

食べものをどれを選ぶか?

です

 

食べ物を選ぶポイントになることもハーバルセラピスト養成講座でお話ししています。

 

食べ物大事~!というけど、どこを大事にしてるかな?

時間があれば、食品の選び方も話していますよ。

 

食べ物のことも知れるハーバルセラピスト養成講座はこちらです。