アクセス 電話する
090-1839-7936

自分や家族が健康になる!ハーバルセラピスト養成講座 サプリ、特保編

私が教えるハーバルセラピスト養成講座では、

薬に頼らないような健康になる情報を教えています。

 

健康情報・・・色々あふれていますよね。

 

*○〇が健康にいい

*××食べるといい

*△△するといい

*これって合っているのかな?

*信じて大丈夫?

って思いますよね。

 

 

色々な健康情報が判断できるようにハーバルセラピスト養成講座で話しています。

 

 

 

健康情報を発信するのは確かに自由です。

その情報をどのように拾っていくか?です。

その情報の拾い方のコツを話してますよ。

 

私もすごく迷ったこともあります。

間違った情報を選び失敗したこともあります。

だからこそ、他の人にはあまり間違ってほしくないのです。

 

メディアが全て正しいわけではないんですよ。

メディアの情報をとるには、どれが合ってるか?

が大事になります。

 

どの情報があっているかの基礎をハーバルセラピスト養成講座で伝えています。

トクホにしても、知ってる、知らないで大きく変わりますよ。

トクホだから安心!ではないのです。

 

健康情報の取り方も話しているハーバルセラピスト養成講座はこちらです。