アクセス 電話する
090-1839-7936

ハーバルセラピスト試験が近い!どうしよう!!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

11月の中旬に今期のハーバルセラピストの試験があります。

 

あのテキストを覚えるのはどうしよう!!

覚えられるのか??

と思っている方も多いと思います。

 

私も試験を受ける時はどう思っていました。

要はやるしかないから覚えましたよ!

 

どのように覚えるか?をギュッとまとめたのが、ハーバルセラピスト試験問題集。

 

(試験対策問題集)
(試験対策問題集)

 

間違いやすい所や覚えないといけない所をまとめています。

これからラストスパートだと思います。

 

この問題集覚えて試験を受けるのもいいですよ!

ハーバルセラピスト試験問題集はこちらです。