アクセス 電話する
090-1839-7936

王家の紋章

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

今年、再再演の舞台(ミュージカル)の「王家の紋章」。

舞台でも、好きな演目の1つです。

 

舞台は、コミック1~4巻までの内容らしいです。

(出演してる新妻聖子さんが、王家の紋章の大ファンで、舞台はコミック1~4巻の内容をギュッと詰めてますと話していました。)

 

実際、61巻まででてるみたいでした。

連載は1976年からしてるとのこと。

 

めちゃくちゃ大作です。

とりあえず、舞台に関しているところを読もうと購入。

 

 

とりあえず、文庫本4巻まで買いました。

コミック本にすると8巻までだそうです。

 

読み始めると、続きが読みたくなるのは不思議ですね。

ちょっとやばいのに手を出したのかも・・・と思う気持ちもでてきました。。。