アクセス 電話する
090-1839-7936

コロナ関連で滅入っている時は・・・

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

昨年からのコロちゃん騒動、約1年8か月。

よくもまあ、ネタがあるな~と感心しています。

このコロちゃん騒動の裏で色々な事が表にでずに決まっているのが事実だったりします。

 

夏風邪もひきやすくなるこの時期。

夏風邪でこんな騒ぎをしないのに・・・なんだかな~と思います。

 

もうこんな感じで嫌になるな~という時に、よいフラワーエッセンスがあります。

 

ブッシュフラワーエッセンスのブースト!

 

 

このような時に、ブーストは役立ちます。

 

*変化に圧倒される時。

*深い悲しみや悲しみを感じる時。

*気になる事や、調子が悪いと感じることがある時。

*他人や状況や環境のネガティブなエネルギーに過度に敏感になる時。

 

上記の時に使ったら、どのように変わるのか?

 

*上手く適応できるようになる。

*穏やかでバランスの取れた安心・安全な感情になる。

*変化への対応ができるようになる。

*グラウンディングできるようになる。

*勇気が持てるようになる。

 

おちついて、物事が見れるようになりますよ!

 

ネットショップから買えますよ!