アクセス 電話する
090-1839-7936

レイワエッセンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


2019年にコスメキッチンの15周年記念で作られた日本の聖地エッセンス。

その1つにレイワエッセンスがあります。

 

レイワエッセンス

女性性・女神性・純粋なあなた本来の輝きを解き放ち、新時代へ

人と人・人と自然がありのままに繋がる、愛と喜びの世界へ

ゆるぎない自分軸をつくる

 

=説明=

まるで日本の聖地・自然界そのもののようにいつもあなたに寄り添い、

すべての生命のありのままの姿こそ完璧であることを自然と思い出させてくれるエッセンスです。

 

ここから先は私的な意見です。

「心身のバランスがとれ、安定しストレスを感じにくく、イライラ、不安や心配も減ります。

やる気がでてきたり、元気になってきたりします。」

以上のように私が感じました。

 

レイワエッセンスは、富士山、天川村、淡路島のエッセンスを使用しています。

 

各々のエッセンスの説明

 

<富士山>

情熱と喜び・創造性をうみだす

 

こんな時に:インスピレーション、バイタリティ、知性や生命力の向上、新しいものを生み出す、困難を乗り越える

 

 

<天川村>

女性性を高める、ハートをひらく

 

こんな時に:すべての存在を愛する、心地よさを安心感、手放し受け入れる、自分の神聖さへつながる、全てのチャクラに作用するが、特にハートと喉のチャクラを調整する、

◎瞑想に最適なエッセンス

 

 

<淡路島>

具現化する力・深い安息感を与える

 

こんな時に:未来を心配することなく今を楽しむ、豊かさを引き寄せる、グラウンディング、ポジティブな思考、深いリラクゼーション、心配しすぎる時に、頭で考えすぎる時に、

 

2019年に作られたのがよかったのかも。

土地の力が、まだしっかりと残っている時期のエッセンスだと思います。