アクセス 電話する
090-1839-7936

新型コロナと電磁波

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

新型コロナと電磁波、これも昨年色々話題になったことですね。

オリンピックに向け、オンライン化で5Gも推進されてきています。

 

Wi-Fiが使えているのも電磁波が飛んでるから。

スマホやタブレット、PCはあると便利なんですけどね。

 

この電磁波は、電磁波を過剰に浴びていると身体の電子が乱れてきます。

この対応に私はブッシュフラワーエッセンスを使っています。

 

このエレクトロを知ってから、愛用しています。

ブッシュのエレクトロは、電磁波による影響を軽くしてくれます。

(ブッシュフラワーエッセンス エレクトロ)
(ブッシュフラワーエッセンス エレクトロ)

 

このエレクトロは、チェルノブイリ原発の時に作られたエッセンスです。

 

実際、イアンはチェルノブイリにエレクトロをずっと送っていて、子供たちの体調をみています。そして、そこでエレクトロエッセンスは、電磁波による影響を軽くしたと報告があります。

 

体調が悪くて色々やってもいまいちだな~という時は、電磁波の影響もあるかもしれないですよ。

エレクトロは、普段の電磁波対策に使えますよ。

 

このエレクトロの購入はこちらでできますよ!