アクセス 電話する
090-1839-7936

新しい世界に行くなら、手放すことは大事!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

風の時代と言われ、手放し!手放し!と言われている今年。

確かに、手放ししてスペースを空けると、空いたスペースから生まれるものがあります。

 

例えば、家でも使っていない物、使わないかもしれない物を捨てたら、特に問題なかったということが多かったりします。

 

感情も同じなんです。

ずっとギュッと握り占めている感情は、もう今はいらないかもしれないですよ。

それを手放すと、どんなことが起きるかわからないから不安に思ったり、怖かったりします。

でも、手放さないと前には進まないんですよ。

 

そんな時に、この仙酔島のエッセンスがサポートします!

 

 

仙酔島エッセンスは、以下の事をサポートしてくれます。

 

◆自分に自信を持つ

◆新たなチャレンジをする

◆自分を豊かに表現する

◆思い込みを手放し、無限の可能性につながる

◆ワクワクする感覚を引き出す

◆冒険心を湧き起こす

 

新しい事に挑戦したり、要らない思い込みを手放すことをサポートします!

 

なんか変わる必要があるけどもやもやするとか、このエッセンスが気になるとか、ターニングポイントになっているとかの役に立ちます。

 

今回、ワークシートを使い、自宅でワークしてもらいます。

 

7月1日から15日の間のワークです。

 

この期間中は、メールでのやり取りになります。

わからないこと、気づいたことなどメールでやりとりします。

 

仙酔島エッセンスを使い、一緒に前に進みましょう!

 

仙酔島エッセンスのワークのお知らせはこちらです。

 

仙酔島エッセンスワークのお申込みはこの文をクリックしてください。

 

公式ライン ↓ からのお申込みだと2000円引きになります。