アクセス 電話する
090-1839-7936

仙酔島エッセンスのワークのお知らせ!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

今月になって気になった日本の聖地エッセンス。

発売は2年位前らしい。

その当時、私の中では、何もひっかからなかったみたいです(汗)。

 

今になって気になった日本の聖地エッセンス。

この日本の聖地エッセンスは、ヒマラヤンエッセンスプロデユーサーのタンマヤさん、コスメキッチンさん、ネイチャーワールドさんと共に作られたエッセンスです。

 

日本の聖地エッセンスは5つあります。

◆久高島

◆仙酔島

◆富士山

◆天川村

◆淡路島

 

このエッセンスの中で気になったのが「仙酔島」エッセンス。

こちらのエッセンスを購入しました。

 

 

 

仙酔島はどのようなところか調べると、広島から船で5分くらいの場所。

五色岩があったり、龍神橋があったりのパワースポット。 

 

仙酔島の彦根浜は、日本各地から龍神が集うとされる「ひらめきの門」のある所。

その彦根浜でエッセンスは作られました。

島全体のエネルギーはとても軽く、自由、無限の可能性を感じる場所。

そんなところで作られたエッセンスが仙酔島です。

 

自分が軽くなり、自由や可能性を感じるエッセンスなのかなと思います。

 

 

このエッセンスは、以下の時にサポートしてくれます。

(このエッセンスのパンフレットより引用しました。)

 

*自分に自信を持つ

*新たなチャレンジをする

*自分を豊かに表現する

*思い込みを手放し、無限の可能性につながる

*ワクワクする感覚を引き出す

*冒険心を湧き起こす

 

新しい事に挑戦したり、要らない思い込みを手放したりできそうな感じのエッセンスです。

 

実際、私も飲みましたが、一気にいらない物質がでてきたり、溜めていた不要な感情がわかったりしました。

この夏至のタイミングで飲むエッセンスには丁度よいと思います。

 

 

手放し、新しいことにチャレンジすることが可能になる!仙酔島エッセンスを使った50の手放しワークを7月24日満月~8月7日(8日新月前)までの期間で行います。

 

7月14,15日と気学の日盤切り替え後、今年の後半を要らない物を捨てて軽く過ごす第一歩となります。

 

今回、仙酔島エッセンスを飲んだ後、エネルギーが上がったのを安定させるためにレイワエッセンスを使います。

(今までの参加者さんには、後日送付いたします。)

 

この期間、1人1人メールにてサポートさせてもらいます。

メールセッションみたいな感じです。

 

仙酔島エッセンスワーク代金:10000円

 

薬草魔女の会公式ラインからのお申込みの方は、8000円にさせていただきます。

(下の友達追加からも登録できます)

 

フラワーエッセンスを送る都合上、住所、電話番号をお申込みの時に伺いますのでご了承ください。

また、申し込みされた方に、振り込み先をご連絡いたします。

(振り込み確認後、送付させていただきます。)