アクセス 電話する
090-1839-7936

免疫アップ!新型コロナと免疫

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

新型コロナの陽性者が増えたり、減ったり。

 

そんなに多いの?と思ってる人もいれば、大都市の人口を考えたら少ないでしょ!という人もいますね。

今の時期は風邪の患者さんが減る時期。

なのに増えてるのはなんだろう?と思います。

 

陽性者の人数の増減は激しいですわ。

 

新型コロナにかかリたくない!と思うなら、自分の免疫をあげるといいです。

免疫をあげると、外からきた異物をすぐに排除できる身体になります。

 

疲れていたり、ストレスが強いと免疫が下がります。

そんなときにブッシュフラワーエッセンスのダイナミスが役立ちます。

(ブッシュフラワーエッセンス ダイナミス)
(ブッシュフラワーエッセンス ダイナミス)

 

ブッシュフラワーエッセンスのダイナミスは、自分のエネルギーがない時、疲れている時に使うと身体の回復を助けてくれます。

 

私も疲れた時は使います。

単独で使うのもいいし、自分が飲んでるエッセンスと併せて飲んでもいいですよ。

 

ブッシュいフラワーエッセンス、ダイナミスはこちらで買えますよ。