アクセス 電話する
090-1839-7936

新型コロナの情報に疲れたら・・・

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

新型コロちゃん、コロちゃんワクワクの情報は、うんざりーという人必見!

最近は、ワクちゃんを打つ、打たないで色々な情報がでてきています。

 

そういう私も、ワクちゃんを打った人と仕事をすることが多くなるのではないかな~と思っています。

 

ワクちゃん情報も色々あります。

その情報にうんざりしてきたら・・・

 

ブッシュのブーストというエッセンスが役立ちますよ

 

(ブースト)
(ブースト)

 

2020年1月から始まったコロちゃん騒動。

いいも悪いも、色々でてきました。

 

この情報に振り回されている人も多いです。

私もそうでした。

 

その時にやったことは・・・

テレビを見ない!

ブーストを飲んだ!

フラットでいる!

です。

 

このブーストのフラワーエッセンスで、気持ちが落ち着きます。

頭の中も整理ができたみたいです。

偏りを整えてくれる感じがしました。

 

ブーストのフラワーエッセンスを飲むと・・・

*自分の気持ちが落ちつきます

*周りに振り回されなくなりますよ

 

*情報にも振り回されなくなりますよ~!

 

頭が混乱したり、フラットに戻す時に使うといいですよ。

ブーストの購入はこちらからできます。