アクセス 電話する
090-1839-7936

フラワーエッセンスでも使うボトルブラシ

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

5月に見られる花の1つに、ボトルブラシがあります。

下の写真です。

 

(ボトルブラシ)
(ボトルブラシ)

 

たまたまお散歩中に見つけました。

 

この花は、ブッシュフラワーエッセンスに単品でもあります。

 

コンビネーションエッセンスのピューリファイングにも使われています。

(ネットショップで扱っています。)

 

(ピューリファイング)
(ピューリファイング)

*このような時に使います。

感情的なゴミや残ってしまったものを除去したい時。溜まった感情的なお荷物を取り除きたい時。

 

*エッセンスを使うとどうなるか?

解放感と安堵感が得られます。自分の大掃除ができます。

 

 

このエッセンスは、感情のゴミ、身体のゴミを出してくれます。

あと、なんと不要な重金属も出してくれるのです!

不要な重金属も出してくれるって、すごくないですか?

 

不要な重金属を溜めないように、私も毎日飲んでいます。

妹家族も含め、家族みんなに飲んでもらっています。

 

1年以上コロナでうずうずしている感情や身体に溜めたゴミを排泄するサポートになりますよ!

 

ブッシュフラワーエッセンスのピューリファイングはこちらで買えますよ~(^^)