アクセス 電話する
090-1839-7936

新学期に便利なフラワーエッセンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

新学期、新生活が始まりましたね。

子供も大人も新しい空間、時間です。

 

だいぶ慣れたけど、まだもう少しかな~なんて思うこともありますね。

◆なんか慣れないな~

◆まだ人に慣れていないな~

◆環境にもまだ慣れていないな~

なんて時に、エマージェンシーエッセンスが助けになりますよ。

 

(ブッシュ:エマージェンシーエッセンス)
(ブッシュ:エマージェンシーエッセンス)

 

エマージェンシーエッセンスは、甥っ子も使っています。

もちろん、私も色々な所で助けてもらっています。

 

ちょっとした怪我、やけどにも使えますよ。

家庭に1本あると便利ですよ~(^^)

 

ブッシュ、エマージェンシーエッセンスはこちらで買えます。