アクセス 電話する
090-1839-7936

フラワーエッセンス入門講座をやりました

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

リクエストがあり、フラワーエッセンス入門講座をさせてもらいました。

 

このフラワーエッセンス入門講座では・・・

 

◆フラワーエッセンスってどんなの?

◆フラワーエッセンスって、どのような作用するの?

◆フラワーエッセンスの味は?

◆フラワーエッセンスって、どのように作られるの?

◆フラワーエッセンスって、どのように使うの?

◆フラワーエッセンスの使ったときの感じは?感覚は?

◆フラワーエッセンスはどのように選ぶの?

 

がわかるような内容になっています。

 

 

とりあえず、使ってみることからかな~と思います。

 

フラワーエッセンスは、軽く使うこともできます。

フラワーエッセンスは、深く使うこともできます。

 

深く使うときは、性格を変えていく!という所まで使うことができるのでセッションとなります。

 

フラワーエッセンスって、こんな感じで使うんだ~がわかってくれたらいいかなと思います。

 

最後に自分に必要なフラワーエッセンスを選んでもらいました。

プチカウンセリングです。

 

選んだエッセンスを飲んで、自分なりに体感してもらえたらと思います。

 

フラワーエッセンスってどんなの?がわかる、フラワーエッセンス入門講座はこちらです。

 

1名から受け付けています。