アクセス 電話する
090-1839-7936

おうちでできるホームセラピー募集開始

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

10月2日朝に満月を迎えました。

そして、この日から「おうちでできるホームセラピー」会員募集が始まりました。

 

このおうちでできるホームセラピーは、お薬を使う前に他のもので対応できるものはないか?

健康で過ごすには?をテーマにしています。

この企画を考えたフラワーエッセンス仲間のまみちゃんの発案です。

 

まみちゃんとは、2008年のブッシュフラワーエッセンスのオーストラリア研修で仲良くなりました。

その前からフラワーエッセンスのセミナーでお会いしていたんだけどね。

 

 

このサイトでは、あまり表に出せないことも話していけたらいいね!と話しています。

「おうちでできるホームセラピー」に私も参加しています。

他にも、様々な分野のプロをお招きする予定です。

 

ここでも、色々な人に健康でいる知恵を広げていけたらいいな~と思っています。

もちろん講座も普通にやりますよ!

 

この「おうちでできるホームセラピー」は、今日から0期の募集を開始しました。

気になっていた~という方は、こちらからお申込みくださいね!