アクセス 電話する
090-1839-7936

Men’sエッセンス:ブッシュフラワーエッセンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

先月だったと思います。

ブッシュフラワーエッセンスから新しいコンビネーションエッセンスができました。

 

Men’sエッセンスです。

男性ケアで使えます。

 

 

Men’sエッセンス・・・

メンズエッセンスは、働き詰めの毎日を送っている男性のために作られたエッセンスです。

常に急いでいるために、 短気で怒りっぽくなっている人をサポートします。

心の奥底にため込んだ嘆き・悲しみの解放を助けます。

自分の感情に気付き、 それを表現することができるよう助けてくれます。

 

(Men's エッセンス:ネイチャーワールドから借りました)
(Men's エッセンス:ネイチャーワールドから借りました)

 

でもね、この内容だと女性も使える!と思いました。

同じような状況になっている女性も多いと思います。

 

実際、私も使ってみました。

 

仕事がサクサク進みますね。

思っていたことが意外とできました。

 

あと、奥底に溜まっていた怒りがでてきた~。

あと怒りを持っている人が多いことにも気づいた。

これは副産物なのか?どうなの?と思っています。

 

仕事をしている人は、怒り、悲しみ、嘆きという感情は持っていると思います。

 

Men’sエッセンスと言いますが、女性も使えるエッセンスだと思いますよ!