アクセス 電話する
090-1839-7936

日々の気づきを与えてくれる!

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

4月からリモートでフラワーエッセンスのベーシック&アドバンスの講座をやっていました。

こんな時期だからこそ、フラワーエッセンスのサポートもあった方がより過ごしやすくなると思いますよ。

 

フラワーエッセンスは、その人に必要な気づきを与えて、意識、見方を変えていくものです。

物事のとらえ方を変えたら、行動も変わります。

 

少しずつ変えていき、生活に馴染みやすくします。

 

~~受講生の声~~


◆知りたかったこと、興味があったことは何ですか?


基本的な使い方、選び方、その人に合ったケアの仕方で周りの人に役に立てたらよいと思って。



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座の教室を何で知りましたか?


メルマガ



◆数多くの教室の中から、当教室を選んだ理由はなんですか?


気学の要素を交えて講座を受けれると思ったから



◆薬草魔女の会のフラワーエッセンス講座を受けたご感想をお願いします。


エッセンスを使うと色々な現象が起こるな~と思いました。


普通に生活していても起こるけど、更に気づきを与えてくれている感じです。



◆今後の活動の為の励ましのメッセージをいただきました。


楽しく学ばせていただきました。


今後もまた何かよい講座がありましたらお願いします。



横須賀市 Eさん



Eさん、受講ありがとうございます(^^)

 

フラワーエッセンスは、日々の気づきを教えてくれて、見直す機会をくれます。

初めは色々起きるし、生活の中でも気づくことがあります。

 

ドッカン!とくるよりは、少しずつの方が対応しやすいですね。

そして、対応をしやすいようにフラワーエッセンスがサポートしてくれます。

 

今後、色々な方のサポートに使えると思います。

日々、使ってくださいね。