アクセス 電話する
090-1839-7936

ダイナミス:オーストラリアブッシュフラワーエッセンス

こんにちは。


横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。


私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れられるように講座をしています。


 

最近は、フラワーエッセンスの事も記事に書いています。

というのも、フラワーエッセンスがあると日常生活で助かることがあるからです。

 

薬に頼る前に、ちょっと使うことができるので便利なんですよ~!

 

今回は、ブッシュフラワーエッセンスのダイナミスのご紹介です。

ダイナミスの説明は下記をご覧ください。

 

(上の写真は、ネイチャーワールドから借りました)

 

疲れた時、やる気ないな~、ばてている時などに使えます。

病後のあとも使うといいと思いますよ。

 

夏バテになる前に使うのもありですね。

 

私も、「ちょっと疲れたな~」

「人混みの中でばてた!」

「体調悪くてしんどい」

「長距離の移動の時」

という時に使っています。

 

私は、このダイナミスを飲むと、だいぶ楽になります。

旅行の時のお供の1つです。

 

ダイナミスは、ネイチャーワールドで購入できますよ。